相方の不幸のとばっちりを食らってます。

私は昔から何かと懸賞に当たったり都営住宅に一発で当たったりしてメチャクチャ運がいいんだけど、(そのせいなのか!?)パートナーである旦那の運とタイミングが悪すぎる!これまでに仕事上で駐禁3回、違反も1回はしてるし、この間なんて家を出て数十分で後ろから大型バスに追突されてむち打ちに…。その度急な出費の連続で、前の仕事で給料少ない月はほんとに泣きそうになった…。そして旦那の親がだらしなさすぎる!結婚式のスピーチでは事前に用意した原稿を失くしてカバンの中を大勢の前でガサゴソあさり始めて大恥をかいた…。もう、親子そろって厄払いツアーにでも行ってこい!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です